豊東珈琲工房の雑記

元八百屋さんでコーヒー屋さん。日々の雑記を綴っていきたいと思います。ブログ改造中。

インドネシア

今回のコーヒーはインドネシア(中煎り)~お茶請けは大福~

中煎りインドネシアの感想です。 大福と合わせました。

今回のコーヒーはインドネシア(深煎り)~お茶請けはミルククレープ~

深煎りインドネシアの感想です。 クレープとは中々良い相性でした。

今回のコーヒーはインドネシア(中煎り)~お茶請けはポッキー~

浅煎りインドネシアの感想です。 甘さが特徴のコーヒーとなります。 ポッキーとの相性を見てみました。

今回のコーヒーはインドネシア(中煎り)~お茶請けはチーズケーキ~

中煎りインドネシアの感想です。 甘さが特徴のコーヒーとなります。 チーズケーキとの相性は良かったです。