フルーツコーヒー研究所

コーヒーやフルーツについて綴っていきます。

ご挨拶~一か月経ちました~

f:id:urazuku:20190711200208p:plain

   こんにちはウラバグです。

  今回は雑記です。

 

タイトル通り1回目の記事を書いてから

早くも一か月経ちました。

 

当初コーヒーのオリジナルブレンドを目指して始めたブログですが、

一か月やってきて作ったブレンドは一つだけという有様です

(来月は3個くらいブレンドを作ってみたい)

 

とはいえ、

この一か月は「とにかく記事を書いていかなければ」

と思いやってきた一か月です。

 

メインであるブレンドもそうですが、

書きたいネタやブログのデザイン等

やってみたいことはまだまだあります。

まだ何もチャレンジできていないというのがしっくりきますね。

 

これまで読んでくれた方々ありがとうございます。

これから読んでくれる方々よろしくお願いします。

 

読んでくれた方が”コーヒーって面白そうだな”と思ってくれるような、

楽しいブログ目指していきたいと思います。

 

f:id:urazuku:20190711200208p:plain 今回はここまでです。

 では皆さん楽しいコーヒーライフをノシ

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村