豊東珈琲工房の雑記

元八百屋さんでコーヒー屋さん。日々の雑記を綴っていきたいと思います。ブログ改造中。

コーヒーのお供にドライリンゴ準備予定

こんにちは

豊東珈琲工房です。

 

6/4(木)はお店の方でコーヒー屋台をやる予定です。

時間帯は13:00~18:00までの予定ですが、

午前中にコーヒー豆の補充と

リンゴのドライフルーツを仕込もうかと思います。

 

八百屋さん営業時にはお買い物のオマケに出していたのですが、

これを目当ての方もいらっしゃいました。

 

仕込んだら次の営業日には出せるかと思いますので、

気になる方はお報せをチェックしてみてください。