こんにちは
豊東珈琲工房です。
6/4(木)はお店の方でコーヒー屋台をやる予定です。
時間帯は13:00~18:00までの予定ですが、
午前中にコーヒー豆の補充と
リンゴのドライフルーツを仕込もうかと思います。
八百屋さん営業時にはお買い物のオマケに出していたのですが、
これを目当ての方もいらっしゃいました。
仕込んだら次の営業日には出せるかと思いますので、
気になる方はお報せをチェックしてみてください。

こんにちは
豊東珈琲工房です。
6/4(木)はお店の方でコーヒー屋台をやる予定です。
時間帯は13:00~18:00までの予定ですが、
午前中にコーヒー豆の補充と
リンゴのドライフルーツを仕込もうかと思います。
八百屋さん営業時にはお買い物のオマケに出していたのですが、
これを目当ての方もいらっしゃいました。
仕込んだら次の営業日には出せるかと思いますので、
気になる方はお報せをチェックしてみてください。
