今日は朝から天気が芳しくないですね。
朝からお店のいましたが
人通り自体がほぼありませんでした。

こんな時は商品の補充ということで
コーヒー豆とドリップパック、コーヒーパックを
ブラジルハニーショコラとカフェインレスで
いくつか焙煎して補充しました。

リンゴのドライフルーツも作っていますが明日お店に出して
在庫が出たらメルカリショップの方にも出そうかと考えています。
ショップは下記リンクのBlogについての記事をごらんください。

明日はお店を時間限定で開ける予定ですが
今週の土日はお店の方開けませんのでご注意ください。
開店日の方は逐次ご連絡したいと思います。
最近、昔読んでた漫画やゲームやらをやりたくなってきました。
店にいて暇なときは何か読んでようかな?
オススメの暇つぶしとかは皆さんありますか?