豊東珈琲工房の雑記

元八百屋さんでコーヒー屋さん。日々の雑記を綴っていきたいと思います。ブログ改造中。

天候で客足が大変左右されます

今日は朝から天気が芳しくないですね。

朝からお店のいましたが

人通り自体がほぼありませんでした。

こんな時は商品の補充ということで

コーヒー豆とドリップパック、コーヒーパックを

ブラジルハニーショコラとカフェインレスで

いくつか焙煎して補充しました。

 

リンゴのドライフルーツも作っていますが明日お店に出して

在庫が出たらメルカリショップの方にも出そうかと考えています。

ショップは下記リンクのBlogについての記事をごらんください。

このBlogについて - 豊東珈琲工房の雑記

明日はお店を時間限定で開ける予定ですが

今週の土日はお店の方開けませんのでご注意ください。

開店日の方は逐次ご連絡したいと思います。

 

最近、昔読んでた漫画やゲームやらをやりたくなってきました。

店にいて暇なときは何か読んでようかな?

オススメの暇つぶしとかは皆さんありますか?